Jun 10, 2013

砂浜美術館 T shirts art exhibition 高知 Japan


Buy my work Buy my work

砂浜美術館のTシャツアート展に出していたTシャツが返って来ました。
Tシャツの状態で見るのは初めてです。
ちょっと私にはサイズ小さかったかな??

「砂浜の香りがするので洗ってない」と書いてありました。
飾ってたそのままの状態で梱包したそうです。

中に大方高校美術部の生徒さんのイラストと、彼彼女らが拾った貝殻が入っていました。
行ってないけど交流した気持ちになるね。
メールアート的な。。


San Francisco Golden Gate Bridgeの写真から

東北被災地のためにひまわりを描きました。







No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten