Oct 21, 2011

あかマルシェ 出展 Aka marche

Galiciasのアーチスト名で、あかマルシェ出展します。

大阪海岸通ギャラリー・CASO
大阪市港区海岸通2-7-23

11/26 11:00〜19:00
11/27 11:00〜17:00

19番ブースにいます。

日本のギャラリー展は昔写真のコンペの受賞者の展示位でアートギャラリーとかはないのでドキドキなんですが、いい機会なので応募してみたら受かっちゃいました。
私はアラフォーなんですが、多分若いアーチストさんばかりなのかなと思ってテンションについて行けるかな、って感じですが、マイペースでのんびりいようと思います。
よろしくお願いします。(^_~)

まだ出展する作品整理中なのですが、写真を撮ったら持って行く作品アップします。

私は旅行写真、アート写真、ポラロイドトランスファー、版画、アクリル画、ブックアートなどアメリカの大学でいろいろ習ったので、一点¥20000以下で売れる作品をいろいろと見繕って持って行きます。写真は六つ切り、キャビネサイズの小さいプリントを厳選してみてもらおうと思います。あと絵画、写真のポストカードも安価で売ろうと思います。

パートナーのAlex (Alejandro Galicia Chavez)はサンフランシスコでart vendor(アート作品の屋台)をしています。今はスプーンやフォークで指輪やネックレスを作って売っています。
彼の作品で本をリサイクルして作った作品や、wood burning(木にパイログラフという機械で木を燃やして絵を描く手法)で描いた作品があるので、それも持参しようと思っています。


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten